泣けてきた。。。

こんにちは。
air-GINZAの、、、

 

img_1725
シャンプー練習チェケチェケマンです。

 

チェケチェケ!シャンプーチェケ!!

 

僕の持つ全ての第六感「シックスセンス」までもを集中させて「セカオザ」のシャンプーを見ていました。

 

そう、見ていたのですが、、、

 

img_1728
目線の先「視覚」では違うものを追っていました。

 

img_1731
ふむふむ。

 

img_1732
えっ。。。

 

Facebookを軽快にスクロールしまくっていた僕の指がピタッと止まりました。

 

img_1729

こ、これは、、、

ご存知の方も多いかと思いますが、airが誇る「髪様」の投稿でした。

(よくわからない方はこちらをご覧ください)
https://air-nakamura.tokyo/archives/6691

 

最近では更に「絶好調後退中!」らしい髪様。
次回お会いする時に放たれる「太陽拳」の眩しさに耐えられるかだけが心配です。

 

、、、おっと、ついつい髪様の話になると口がペラペラと。失礼しました。。。

そうです、そんなことよりこの投稿の内容が、、、

 

【α7が故障】

【α7が故障】
air-OMIYA中島店長の愛用カメラ。【SONY  α7】が、本日の朝、故障しました。

確か、、、これは、、、

 

air-OMIYAの中島店長の愛機、、、

 

こ、故障って、、、

 

大きい買い物をする男に恐ろしい男が付き合った話。 | Naoto Kimura

大きい買い物をする男に恐ろしい男が付き合った話。 | naoto kimura
僕って今の会社に(エアーエンターテイメント)唯一同期生がいるんですよね。 (中島毅 air-GINZ...

木村ディレクターが付き添って買いに行ったあの、、、カメラが、、、

 

 

img_1722
あの、、、YAMADAでノリノリだった、、、

 

img_1723
見たことない笑顔で開封式まで行っていた、、、

 

あのカメラが、、、

 

こ、こ、こここここ故障ですと?

 

てか、、、

 

img_1734

【速報】みたいな書き方してんじゃねーよwww

 

どれだけこのカメラが、、、どれだけ大事なモノか、、、

当事者だったら笑えねーぞこれ。。。

 

img_1733
ほら。。。

 

モノクロに加工されてしまうほどの、、、何も言えねぇ。。。

でも、不謹慎ですが、、、

 

不謹慎なのですが、、、

 

大きい買い物をする男に恐ろしい男が付き合った話。 | Naoto Kimura

大きい買い物をする男に恐ろしい男が付き合った話。 | naoto kimura
僕って今の会社に(エアーエンターテイメント)唯一同期生がいるんですよね。 (中島毅 air-GINZ...

これ読んで改めて爆笑しましたwww

 

こうなったら、、、

 

img_1733
中島店長、、、もっと上いきましょう。

 

 

泣けてきた。。。

タイトルとURLをコピーしました