今日のヤバい出来事2つ。

こんにちは。
air-GINZAのレオパード兄さんです。

 

さて、今日は2つの大きな出来事がありました。

「THROW」発表会in大阪っ!!!!

img_1792【センセーショナルなデビュー!】THROW発表会大阪でヴェールを脱いだカラーがヤバすぎる | Naoto Kimura

【センセーショナルなデビュー!】THROW発表会大阪でヴェールを脱いだカラーがヤバすぎる | naoto kimura
行ってきました。 おおさか!!! ここでやるのか… 取り急ぎ開発チームで。 大盛況! 満員の美容師さ...

ついにヴェールを脱いだカラー「THROW」
大阪、マジで行きたかったです。。。

 

寒色の発色度合いやベーな。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19173
早くこのプロフィール写真が使われる日がくることを、、、心待ちに、、、グフッ。。。

 

 

そして、もうひとつ、、、

 

 

俺氏、身代わりの術を使う

 

昨日の、、、


このカメラぶっ壊れてしまった、、、

 

img_1733-1
air-OMIYA中島店長。

 

こんな記事をアゲ!!てしまって、「実はめちゃくちゃ怒ってらっしゃるのでは、、、」とビビっていました。

 

実はプルプルと震えていた僕に即連絡がきました。

 

img_1789
「…ったく、君ってヤツは。」のあとに絶叫。。。

 

これは、、、やはりちょっと怒ってるのでは、、、?

 

これはヤバいです。
温厚な店長がこんなスタンプを送ってこられるとは、、、

 

「ヤベぇ。。。」

 

そう思った僕はすかさず”THE・身代わりの術”を使うことにしました。

 

img_1793
全部髪様のせいにしてやりました。はっはっは。

 

そしたら、、、

 

img_1794
怒る矛先が完全に転換っ!!!
くそ笑いましたwww

 

「髪の毛むしる」とか、もはや尋常じゃありません。
かなり怒り狂っていらっしゃるご様子。

 

img_1795
身代わりの術を使い、お後は便乗するというテクを披露させていただきました。
へへへ。明日やろうかな。

 

 

、、、と、こんな今日の出来事

2つ目はマジでどうでもいいですね。
失礼しました。

 

とりあえず、、、

 

お伝えしたかったことは、、、

img_1792【センセーショナルなデビュー!】THROW発表会大阪でヴェールを脱いだカラーがヤバすぎる | Naoto Kimura

「THROW」で美容界変わるんじゃねーか?ということ。

 

変わるよ。

タイトルとURLをコピーしました