トイレ大好き猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

img_1741
(´-`).。oO(お、、、はようござい、、ま、す

なんじゃそれ。。。

img_1745
(´-`).。oO(ち、ちょっと、、、ね、、、

は??
なんで震えてんの君。

img_1743
(´-`).。oO(えっと、、、あの、、、

img_1742
(´-`).。oO(といれにいきたいの

はよ行け。

img_1751
(´-`).。oO(じゃあいってくるね♡

報告はええから早く行きなさいwww

img_1746
(´-`).。oO(ほうこくしなくていいんだって

誰としゃべってんのお前www

img_1746
(´-`).。oO(ふぁーーー♡

img_1746
(´-`).。oO(ふぅーーっ♡

黙ってしなさい。。。

img_1753
(´-`).。oO(だしてきたよ♡

お、おう。。。

img_1748-1
(´-`).。oO(え?いっぱいでた

きいてねーからwww

img_1756
(´-`).。oO(このといれさいこうだね

お、、、

新たにシステムトイレを手に入れた我が家の猫。
おはようございます。 猫と同棲している飼...
このトイレな。
それはよかったよ。

img_1758
(´-`).。oO(またでそう。。。

はよ行け。

もう報告しなくていいからね。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク