か、髪様。。。マジすか。

か、髪様。。。

 

先日、身内の話ですが、、、


今日のヤバい出来事2つ。
こんにちは。 air-GINZAのレオパード兄さんです。 さて、今日は2つの大きな出来事がありました...

かなり大切にしていたカメラを壊してしまわれたair-OMIYAの中島店長。
御愁傷様でした。。。
先日お会いした時も、かなり意気消沈しておられて本当に辛かったです。

 

そして、、、

img_1793-1
それをネタにしてブログを書いていた、、、「髪様」という男、air-OMIYA工藤さん。

 

img_1794-1
僕もネタにしていたのですが、身代わりの術を使って全て髪様のせいにしていました。
さすがの知能です。ええ。

 

そんな髪様。。。

img_1895
あれから5日。

あれから5日。
あの日から5日が経ち、僕の中で何か変化が起きたんです。

ま、じ、か、、、

 

なんと、「店長の代わりに俺が!」という意気込みで、まさかの、、、

img_1894
フルサイズ機を衝動買い。。。

 

やはりできる男です。髪様。

 

さすがっす。

img_1897

img_1899
さすが。。。

 

img_1896
さすが髪様。。。

 

img_1898
共に頑張っていきましょう。。。

 

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/6691
https://air-nakamura.tokyo/archives/13210

タイトルとURLをコピーしました