まさかのデブじゃなくて、、、「ルーズスキン」ってなにwww

どうも。
air-GINZAのデブ猫の飼い主です。

 

なんか、


こんな記事を書いていたら、リプがきたんですよね。

 

img_2006

えっ、、、る、ルーズスキンってなに。。。

 

どうやら、ほたての腹はデブなのではなく「ルーズスキンではないのかおい?」という内容。。。

 

初めて聞いた「ルーズスキン」とは、、、?

 

とりあえず開いてみました。

 

【お腹のたるみはなに?】猫がルーズスキンになる原因とは? | ねこびあ~猫のトリビア~

ルーズスキンとは?猫のお腹のたるみは皮なの? – ねこびあ~猫のトリビア~ 猫の飼い方や豆知識などが身に付く情報サイト
猫のお腹がダルダルにたるんだ部分の名前を「ルーズスキン」と言いますが、これについてわかりやすく説明し...

ふむふむ。。。

 

こ、、、これは、、、

 

img_1997

ほたてと一緒やん。腹。。。

 

 

img_1669
(´-`).。oO(それな

 

お、お前、、、デブじゃなくて、、、

 

 

img_1665
(´-`).。oO(「るーずすきん」な

 

そ、そうだったのか、、、
いままで本当に「デブ」ばっかり言ってすみませんでした、、、

 

 

img_1170
(´-`).。oO(まぁ「るーずすきん」だからね

 

お、おう。
分かったけど、、、

 

 

img_8935
やっぱデブやんけ。

タイトルとURLをコピーしました