まさかのデブじゃなくて、、、「ルーズスキン」ってなにwww

スポンサーリンク

どうも。
air-GINZAのデブ猫の飼い主です。

なんか、

こんな記事を書いていたら、リプがきたんですよね。

img_2006

えっ、、、る、ルーズスキンってなに。。。

どうやら、ほたての腹はデブなのではなく「ルーズスキンではないのかおい?」という内容。。。

初めて聞いた「ルーズスキン」とは、、、?

とりあえず開いてみました。

【お腹のたるみはなに?】猫がルーズスキンになる原因とは? | ねこびあ~猫のトリビア~

http://tetoan.com/cat-trivia/loose-skin/

ふむふむ。。。

こ、、、これは、、、

img_1997

ほたてと一緒やん。腹。。。

img_1669
(´-`).。oO(それな

お、お前、、、デブじゃなくて、、、

img_1665
(´-`).。oO(「るーずすきん」な

そ、そうだったのか、、、
いままで本当に「デブ」ばっかり言ってすみませんでした、、、

img_1170
(´-`).。oO(まぁ「るーずすきん」だからね

お、おう。
分かったけど、、、

img_8935
やっぱデブやんけ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク