山形から美容学生がサインもらいにやってきた話。

こんにちは。

img_2084
「air-GINZAの核」こと、猫のほたての人です。
豹ポーズです。流行ります。

 

突然ですが、、、僕には趣味がございまして、、、

img_2041

そう、Twitterです。
いつの間にか少しフォロワーが増えていていて驚いている僕ですが、、、

 

もっと驚くことがあったんですよね。

 

それは、、、

いつも、ほたてや記事なんかを、、、

img_2042

このようにTwitterにも投稿するのですが、、、

 

いつもふぁぼ(お気に入り)を押してくれる人がいたんですよね。
ちょっと見てみることにしました。

 

img_1714

えっ。。。

 

img_1714-1

ま、マジでwww

 

どうやら、美容学生さんみたいですが、まさかの「木村さんのアシスタントになりたい」「僕のサインが欲しい」プロフィールとはwww

 

とりあえず、、、

 

img_1977
(´-`).。oO(ひらがなな。

 

それな。
若者よ、ほたてはカタカナじゃねーんだよ。

 

 

img_1715

見た瞬間に送りました。

 

すると、、、

 

img_1716

お、おう。ありがたいのですが、、、

 

だから平仮名だってw
というのは言えずに、、、

 

img_1717

通われている美容学校に送ろうと思いました。

 

ですが、僕は思いました。
「わけのわからんおっさんが描いた猫の色紙を学校に送って、先生に怒られたりしないのだろうか?」
そうです。
僕のことを知らない先生からすると、大切な生徒に猫の描いた色紙を送ってくる豹柄のおっさん。
ただのキ◯ガイだと思われるかもしれません。
かといって、住所を聞くわけにもいきません。
さらに、もしかしたらairにも迷惑をかけてしまうかもしれない、、、

 

送ると言ってみたものの、やはりリスクしか思いつかないので諦めることにしました。

 

美容学生よ、、、すまない。

 

それから数日後、、、

「送る」と言ったのに、送ることを諦めた僕は悶々とした日々を送っていました。

 

そんな中、来られた新規のお客様のカウンセリングにて、、、

image-1
「こんにちは!今日はありがとうございます!中村です!!、、、、、えっ?」

驚きました。

 

image-1
「や、山形から来てくれたんですか?」

 

そう、10代の子が山形から来て、、、

 

image-2
「あの、、、サインの、、、」

 

image-1
「えっ、、、?」

 

image-2
「Twitterでほたての、、、サインって言ってた、、、」

 

image-1
「も、もしかして、、、送るって言ったあの、、、?」

 

image-2
「はい!このTシャツに描いてもらいに来ました!!」

 

image-1
「ふぁーーーーwwwwww」

 

なんということでしょうか。
まさかのご来店されるとは。。。

さすがに驚きました。

 

それでは施術後に、、、

img_1946
着ていたTシャツに描かせていただくことに。

 

image-1
「ねぇ、、、着てるのに大丈夫なの??もう描いてるけど、、、」

 

気にする僕。
そりゃそうです。初めて会って2時間経たない人のTシャツにマジックで猫を描くことなんてまずないですからね。

 

 

img_1958
「あ、これ安いんで大丈夫です!!」

 

そっちかよwwwww
安いとか知らねーからwww

 

 

img_1957
真剣に描いています。

 

完成っ!!!

img_1949
任務完了!!

 

img_2076
喜んでいただけてなによりです。
安いTシャツに描かせていただいてありがとうございました。ええ。

 

いやはや、、、Twitterでたまたまプロフィール見たことからこうなるとは。
でもね、、、猫じゃなくてね、、、美容師としても憧れられるように頑張りたいと思います。
ははは。

 

img_1955
有名人扱いされていたフロントとパシャリ。

 

img_2077
本当にありがとうございました!!

 

img_2089

ちゃんとひらがなになって、「もらった!」に変わってて笑っちゃいました。
ありがとう。

 

じゃあ会社説明会で待ってるぜっ!!!

img_2083

平成29年3月卒業の学生さんを対象に会社説明会を開催します! | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/19019
https://air-nakamura.tokyo/archives/18559

タイトルとURLをコピーしました