本当にルーズスキンなのか調べてみた。

おはようございます。

 

img_2156
(´-`).。oO(ふっふっふ♡

 

ふっふっふ。

 

 

img_2155
(´-`).。oO(はっはっは♡

 

機嫌よすぎるね、ほた様。

 

 

img_2154
(´-`).。oO(えっ?「どうしたの?」ですって?♡

 

誰も言ってねーよw

 

 

img_2153
(´-`).。oO(ふっ♡「るーずすきん」な♡

 

それか。。。

 

ずっとデブになったと思っていたほたて氏のお腹。。。


そして、まさかの「ルーズスキン」というものだと判明したつい先日。

 

完全に調子にのっていました。

 

 

img_2157
(´-`).。oO(いいねこのしょうこだって♡

 

う、うん。。。
そう、、、らしいね。。。

 

 

img_2158
(´-`).。oO(さわってみてよ。るーずすきんだからさ。

 

うっざ。。。

 

 

img_2160
(´-`).。oO(どや♡

 

まぁ確かに皮っぽいんだけどさ、、、

 

 

img_2159
(´-`).。oO(それな♡

 

うーん、、、
でもやっぱり、、、

 

 

img_2162
(´-`).。oO(えっ、、、

 

肉々しいかもwww

 

 

img_2161
(´-`).。oO(そ、そそそそそそそ、、、そんなことないもんね

 

見せてみろよ。
ほれ。

 

 

img_2163
(´-`).。oO(ゔっ。。。

 

これは、、、
完全に皮ちゃうやんけ、、、

 

 

img_2164
(´-`).。oO(る、るーずすきんです。。。

 

そうだね( ´ _ゝ`)
はいはい( ´ _ゝ`)

 

 

、、、行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました