本当にルーズスキンなのか調べてみた。

スポンサーリンク

おはようございます。

img_2156
(´-`).。oO(ふっふっふ♡

ふっふっふ。

img_2155
(´-`).。oO(はっはっは♡

機嫌よすぎるね、ほた様。

img_2154
(´-`).。oO(えっ?「どうしたの?」ですって?♡

誰も言ってねーよw

img_2153
(´-`).。oO(ふっ♡「るーずすきん」な♡

それか。。。

ずっとデブになったと思っていたほたて氏のお腹。。。

そして、まさかの「ルーズスキン」というものだと判明したつい先日。

完全に調子にのっていました。

img_2157
(´-`).。oO(いいねこのしょうこだって♡

う、うん。。。
そう、、、らしいね。。。

img_2158
(´-`).。oO(さわってみてよ。るーずすきんだからさ。

うっざ。。。

img_2160
(´-`).。oO(どや♡

まぁ確かに皮っぽいんだけどさ、、、

img_2159
(´-`).。oO(それな♡

うーん、、、
でもやっぱり、、、

img_2162
(´-`).。oO(えっ、、、

肉々しいかもwww

img_2161
(´-`).。oO(そ、そそそそそそそ、、、そんなことないもんね

見せてみろよ。
ほれ。

img_2163
(´-`).。oO(ゔっ。。。

これは、、、
完全に皮ちゃうやんけ、、、

img_2164
(´-`).。oO(る、るーずすきんです。。。

そうだね( ´ _ゝ`)
はいはい( ´ _ゝ`)

、、、行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク