未だに妹の正体がよく分かりません。。。

こんにちは。
air-GINZAの「ちょっと奇抜」かもしれない、豹柄好きの人です。

 

さて、そんな世間からはちょっとおかしいと認知されているかもしれない僕ですが、、、

 

前にも書いたことがあるのですが、4人兄妹でして、、、

 

実は派手さは3番目なんですよね。。。

 

2番目は弟。
どこかで彫師をしていますね。ええ。

 

そして、、、
ご存知の方も多いかと思うのですが、、、

 

1番はやはり、、、

 

い、妹「SYURI」

img_2360
なんなのでしょうか、このポーズと目線は、、、

 

 

img_2363
(´-`).。oO(なにこれ、、、

 

さあ、、、

 

僕もほたても、妹が何をしているのか本当に把握してないんですよね。。。

 

なんか、モデルみたいなことやってんのかなー?とか思ってたら、、、

 

img_2362
えっ。。。

img_2361

こ、これは、、、

 

ら、LIVEって、、、
北海道でLIVEってなに。。。

 

全く何がなんだか。。。

 

そして、以前にもあった、、、


なんか自分のブランドとかいうやつ、、、

 

img_2356

またなんか出てるやん。

 

いよいよ新作ババンと…こちらからです♡|SYURIさん

http://s.ameblo.jp/syuriririririririririri/entry-12153167113.html

とりあえず開いてみました。

 

 

img_2362
(´-`).。oO(これは、、、

 

 

img_2358
俺いらねぇ。。。

 

キャップかよ。
ほ、欲しい方はぜひブログからリンク先へとお願いいたします。。。

 

 

いつになったら正体が分かるんでしょうね。
この人は。。。

 

うーん。。。

https://air-nakamura.tokyo/archives/10568


https://air-nakamura.tokyo/archives/18472

タイトルとURLをコピーしました