「美容師神7」の人と、気になって仕方ないこととTHROW。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

さて、、、

「あさびよう」セルフブランディングの話。
こんにちは。 「豹柄の人」兼、「一番乗...
先日のセミナーを受講した話。
セミナー終わりに、、、

img_2462
【AnZie】代表「坂狩トモタカ」さん

【AFLOAT D’L】”ブルージュ”生みの親「ジャッキー

こんな、言わずと知れた【美容師神7】の2人と一緒させていただいておりました。

(詳しくはこちら)

Coupe Magazine – 『COUPE MAGAZINE』始まります!作品撮りで右に出る者なし、”美容師神7”をご紹介!

http://coupe-magazine.com/start/

ジャッキーさんに関しては、いつもご飯食べに行ってもInstagram開いて一人でブツブツ言ってるだけですが、、、お2人、マジでかっけーです。

img_2462-1
「やっぱフィルムカメラだよね」

そんな神7っぽい、カメラに関する話に花を咲かせ、
また、パーマの話を真剣にしたり、、、
「今度一緒に撮影しましょうよ」とか、そんな美容の真面目トークしていたのですが、、、

僕にはずっと気になっていることがありました。

img_2463
Tシャツヨレヨレやん。。。

このTシャツのヨレが気になって仕方ない僕。
これが本当に「神」なのでしょうか。。。

img_2465
「THROW使ってみたいんですよねー」

どうやらTHROWに興味のあるらしい、ブルージュ神。

img_2466
「アッシュねー、、、ふむふむ」

なんか興味津々そうだったので、記念に「THROW撮り」してあげることにしました。

あと数ヶ月もしたら『ブルージュはTHROWで染めています』とか言い出すかもしれないですからね。

img_2464
くっwwwww

だから、、、

img_2464-1
ヨレヨレだってwww

どうやったらこんなにダルンダルンになるのwww
神ェ。。。

img_2464
ブルージュ神も気になっている「THROW」

楽しみですね。

坂狩さん、ジャッキーさんありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク