「美容師神7」の人と、気になって仕方ないこととTHROW。

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 

さて、、、


先日のセミナーを受講した話。
セミナー終わりに、、、

 

 

img_2462
【AnZie】代表「坂狩トモタカ」さん

【AFLOAT D’L】”ブルージュ”生みの親「ジャッキー

 

こんな、言わずと知れた【美容師神7】の2人と一緒させていただいておりました。

 

(詳しくはこちら)

Coupe Magazine – 『COUPE MAGAZINE』始まります!作品撮りで右に出る者なし、”美容師神7”をご紹介!

恋愛・美容・仕事にも!出会いが叶うマッチングサービス総まとめサイト【COUPEマガジン】
国内で利用できるマッチングサービスを総まとめしているサイトです。恋活婚活をはじめ、美容モデル探しやキ...

 

ジャッキーさんに関しては、いつもご飯食べに行ってもInstagram開いて一人でブツブツ言ってるだけですが、、、お2人、マジでかっけーです。

 

img_2462-1
「やっぱフィルムカメラだよね」

 

そんな神7っぽい、カメラに関する話に花を咲かせ、
また、パーマの話を真剣にしたり、、、
「今度一緒に撮影しましょうよ」とか、そんな美容の真面目トークしていたのですが、、、

 

僕にはずっと気になっていることがありました。

 

 

img_2463
Tシャツヨレヨレやん。。。

 

このTシャツのヨレが気になって仕方ない僕。
これが本当に「神」なのでしょうか。。。

 

 

img_2465
「THROW使ってみたいんですよねー」

 

どうやらTHROWに興味のあるらしい、ブルージュ神。

 

img_2466
「アッシュねー、、、ふむふむ」

 

なんか興味津々そうだったので、記念に「THROW撮り」してあげることにしました。

 

あと数ヶ月もしたら『ブルージュはTHROWで染めています』とか言い出すかもしれないですからね。

 

 

img_2464
くっwwwww

 

だから、、、

 

 

img_2464-1
ヨレヨレだってwww

 

どうやったらこんなにダルンダルンになるのwww
神ェ。。。

 

 

img_2464
ブルージュ神も気になっている「THROW」

 

楽しみですね。

 

 

坂狩さん、ジャッキーさんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました