カットしてから徹底検証したミディアムヘア。

こんにちは。
air-GINZAの爽やかメン・豹柄です。

 

img_2572-2
宝物は猫のポーチです。

 

 

さて、、、カラーリングに関して、真面目に「THROW journal」にて記事を書いているわけですが、、、

img_2576-1
(http://throw-web.com/)

少しだけ記事が増えてきました。

 

前回は、、、


ブルーを別で濃く入れて、史上最高のアッシュを表現した内容でした。

 

今回もカットしてTHROWカラーを

img_2531
いつも髪を担当しているモデルさんでピシッとカットしてTHROWカラーしてみました。

そして、、、そのままついでにスタイリングしてiPhoneで撮ってみました。

これがair-GINZAのTHROWミディアムヘア

img_2549
表面にレイヤー(段)を入れ、スタイリング時に動きの出るように。

 

img_2579
髪の柔らかい人だと、肩ではねる長さがちょうどボリュームを押し上げてくれるんですよね。

 

ちなみに、今回はTHROWの「コンフォートナチュラル」を使いました。

 

 

スタイリング方法はこれと全く同じ

https://air-nakamura.tokyo/archives/14495
そう、「ワンカール三重奏」とちょい足しです。
お客様に説明する際は本当にこんなレベルで説明させていただいていますが、簡単にできるのでお試しください。

 

カラーに関しての記事はこちら

「THROW journal」にて公開しております。

img_2575
【徹底検証】白髪も染まるTHROW「ブラウン」の実力。 | THROW JOURNAL

【徹底検証】白髪も染まるTHROW「ブラウン」の実力。 | bex journal
『【徹底検証】白髪も染まるTHROW「ブラウン」の実力。 』記事紹介ページです。ヘアカラーレシピやヘ...

ぜひご覧ください。

 

 

img_2573
今回も予想以上の仕上がりやで、ほんまに。。。

タイトルとURLをコピーしました