THROWの画期的アイテム「ヘアカラーコンシーラー」を使ってみた。

こんにちは。
air-GINZAの豹系美容師です。

 

さて、ついにアレをレポってみましたよ。

 

そう、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/19652
この中に出てきた、、、

 

THROWカラーコンシーラー

img_2686-1

 

今回は白髪の目立つスタッフがいなかったため、、、

 

img_2640
金髪スタッフ「すみれ」を使い、、、

 

img_2647
使用するのは高山店長。
みんなで検証してみました。

 

ぜひご覧ください。

img_2712-2
今までにない画期的アイテム「ヘアカラーコンシーラー」を使ってみた。 | THROW JOURNAL

今までにない画期的アイテム「ヘアカラーコンシーラー」を使ってみた。 | bex journal
『今までにない画期的アイテム「ヘアカラーコンシーラー」を使ってみた。 』記事紹介ページです。ヘアカラ...

 

これでお客様のカラーリング周期に変化が訪れたり、

次回までのサロンカラーの間にセルフカラーをされてしまい、
ホームカラー「色がムラになってしまう」「暗くなってしまう」

サロンカラー「ムラや暗いところに合わせて仕上げることになる」

「明るくできなくてダメージを重ねてしまっただけ」
といった、致し方ない負のスパイラルから脱出できる可能性を秘めています。

 

そういえば、どうでもいいのですが、、、

img_2646
ノリノリで塗っていた高山店長。

 

img_2648
「めちゃいいね、スリー

 

スロウですよ。。。店長。

 

スロウですよ、皆さん。。。
お間違えなきよう。。。

タイトルとURLをコピーしました