神と爽やかな夜。

こんにちは。

 

G.W.真っ只中、今日は絶好調ヒマなair-GINZAの豹柄の人です。
ご予約お待ちしております。

 

そういえば、、、

先日、


この「美容師神7」のお二人と話をしていた際に、、、

 


「今度一緒に撮影しましょうよ」

 

そんな話になりました。
僕たちもやはり美容師。
「ブルージュ」生みの親、ジャッキーさんのTシャツのヨレヨレが気になっていただけではなかったのです。

 

そして昨日、、、


「今日はヨレてないでしょ」とか言いながら、Tシャツの首元ピチピチをアピールしてくる人。

 


熱い漢、AnZie代表の坂狩さん

 


珍しく真面目に経営の話をする、Gigi間島社長

と、その横でインスタグラム開いてどうでもよさそうな神。

 


神はインスタグラムに飽きたのか、、、

 

 


最近買ったという、ライカのフィルムカメラ(高い)を見せてきました。

 

わざわざフィルムカメラを買い、さぞかし撮りまくって楽しんでるんだろうなーと思って使用頻度を聞いてみると、、、

 


「25枚撮ったよ」

 

、、、さすが神です。
あんまり使わないのに高い買い物半端ないです。

しかも、そのままカバンにしまいましたよね。
せめて何かで包もうぜ。。。

 

 

とりあえず、6月に日程合わせて一緒に撮影決行することが決まった会。

 

楽しみです。

 


同い年なのに、この爽やかさの違い。。。

 

やはり売れている男は爽やかなんですね。
見習います。。。

 

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました