豹家のスナイパーほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。


(´-`).。oO(おは

置物みたいでかわいいな、おい。
そろそろ部屋にも慣れてきたでしょ?


(´-`).。oO(まぁね

引っ越してないけど、部屋が広くなったおかげで今まで以上に激しいじゃれ方をするようになりました。


(´-`).。oO(ふむ。ねらいはさだめた。


(´-`).。oO(よゆうだぜ


(´-`).。oO(ろっくおん

、、、、、、。


(´-`).。oO(しゃあぁぁぁぁあ!!

遠くから飛んでくるようになったほたて。

いてぇ。


(´-`).。oO(まだまだー!!!

もういいです。。。


(´-`).。oO(ふむ。まだまだだな。。。

まだまだじゃねぇよ。。。


(´-`).。oO(ろっくおん

しなくていいから。。。
スナイパーかよ。


(´-`).。oO(しゃぁぁぁぁぁぁあ!!!

躍動感やばいです。
連写でも撮りきれない速さ。
お前、猫リンピック短距離走あったら優勝やで。


(´-`).。oO(それな

ないけどな。


(´-`).。oO(それな

てか、、、いきなり襲いかかってくるの、これ何が楽しいの。。。


(´-`).。oO(さぁ。。。

だよね。

行ってきます。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク