「らしさ」と激ヤバ兵器と木村部。

air-GINZAの豹さんです。

 

さて、昨日は、、、
今日も元気に | Naoto Kimura

 

参加させていただいている「木村部」の日でした。

 


スタイリング時、よくある「パサつき」を抑えたスタイリング剤の使用例をレクチャーしていただき、、、

 


激ヤバ兵器(木村さん私物)が登場。

 


ご本人照らされています。。。

 


ヤバい。。。
欲しすぎるよ。。。

 

始まる前から「お、俺も、、、」と、物欲に駆られていた僕でしたが、、、

 

 

金額を聞いて、ローン組むか考えています。。。はは。

 

 


最後に、アドバイスや考え方などを伝えていただき、、、

 


メイクからヘアの作り込みを実際に見せていただきました。

 

仕上がり


どう見ても木村さん「らしさ」でしかない仕上がり。

 

僕はといえば、、、

 


メイクしてないわけじゃないんだけど、、、
「無印」みたいな仕上がりに。
(モデルさんじゃなくて僕の創りがね)

 

照明や撮り方も読めてなかったし、表現の仕方も乏しかったな、、、っていう反省。

 

すぐに直して、自分で撮り直しをば。

 


うん。

 

「らしさ」ってなんだろう、って考えながら、毎回”芯”みたいなのもブレてるのも感じてたり。

 

参加させていただいていて、毎回「次は”おおー!!”って言わせたい」って思ってるんだけど、とりあえず「らしさ」の追求をしないと。

 

「フィット感」っていうワードを毎回提示されてしまっているので、全然進歩してねーなって。

 

 

とりあえずやれってことだよね。

 

【やりたいものが見える時】上手くなるのが一気に加速する気がする。 | Naoto Kimura

 

ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました