おっさんと甘えるおっさん。

スポンサーリンク

どうも。airのカリスマ猫好きです。

いつも偉そうな(設定)の我が家のほたてですが、、、


(´-`).。oO(くぅーーん

本当はかなりの甘えん坊ちゃんなのです。


(´-`).。oO(ぬおおおおおおぉぉ

ほら。ゴロゴロしてまとわりついてくるほたて。
普段偉そうにしているのは仮の姿で、まだまだ甘えまくりのお子ちゃまなのです。


(´-`).。oO(だれがやねん

お前や、お前。


(´-`).。oO(あまえてねーし

はいはい。


(´-`).。oO(ふぉーぉ、、、、、♡

もうすぐウチに来て2年。
冷静に考えると、人間にすると30歳超えてるとか、、、


おっさんがほとんどタメの甘えてくるおっさんを抱いているのですね。。。

つら。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク