今日は特別な日。

こんにちは。
air-GINZAのカリスマです。

 

 

あっ、、、「カリスマ猫好き」っていうだけです。
失礼しました。。。

 

、、、そう、今日は特別な日なのです。

 

といっても、よく分かりませんよね。
では、、、

 

 

妹の誕生日

あ、いつもの、、、


こっちの妹じゃなくて、もう一人いるんですよ。
おめでとう。32歳。

 

 

、、、じゃなくて。

そんなことじゃなくて、、、

 

 

ほたてが我が家に来てから2年経ちました

そうです。ほたてが我が家にやってきて2年が経つメモリアルデー。

 

2年前といえば、、、

 


懐かしい。。。

 

こんな小さくて可愛かったのに、、、

 

 


これに。。。

 

もう一度見てみますか。。。

 

 


これが2年の月日を経て、、、

 

 


これに。。。

 

月日の流れというのは時に残酷ですね。。。
ははは。

 

、、、そんな、僕にとって特別な今日、5月21日。

 

もちろん、お客様にとっても特別な日でありますよう、バリバリ気合い入ってます。

 

本日、明日、明後日の夕方まで、まだまだ空いているので、ぜひお待ちしております。

 

いくぞー!!!

 

WEB予約はこちらから

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

タイトルとURLをコピーしました