僕1人に講師2人も、、、贅沢なメイク講習。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

今日はまさかの贅沢にメイクを教えていただいた日でした。

 

月一回のメイク講習にて

airにはメイクのカリキュラムがありまして、、、
アシスタントの時から、通常のカリキュラムと並行してカット・ヘアセット・メイクの勉強会があるんですよね。
そして、僕が受けているメイクは「メイク講習」という名の月に一回のカリキュラムチェックの日。

 

メイクだけでも、、、

・ベースメイク

・ナチュラル

・フェミニン

・エレガント

・クール

・創作

 

といった内容になっており、各テーマで3回合格すると次に進めるものになっています。

 

以前はメイクはする機会がなく、あんまりよく分かっていなかったんですけど、、、
「難しいながら楽しい」と思えるようになった、airでは必要不可欠なメイク。

 

ちなみに、僕は今回から「エレガント」になりました。

 

今回から講師は、、、

 

金丸筋肉マネージャー、杉崎店長


(社長のバースデーにて)

 

筋肉の肥大化が半端ないairのスーパーマネージャー金丸さん

 

そして、、、
LOVEST青山店長&ヘアメイク 杉崎店長
#チェスナットブラウン #tsutaya楽しみ #lovest #lovest青山 #air #air青山 #ロング #池田エライザ #杉崎秀弥

 

えっと、、、

 

まさかの僕1人に2人でメイクを教えていただくことに。はわわ。

 

そして、初の「エレガント」
色々ご指摘いただきましたが、ギリギリ合格。。。

 


髪は最後にまとめちゃったので違うんですけど、、、普段、作品撮りする時よりも少し濃い目メイク。

 

前に撮った時と比べても、、、

全然違うよね。

 


めちゃ難しいけど、めちゃ楽しい。

 

そして、ちゃんと教えていただける、そんなメイクの講習会。

 

もっと上手くなりたいから、もっとやらないと。

 

金丸さん、杉崎さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました