いつもの人達のだけじゃない特別な日。

スポンサーリンク

こんにちは。
airの「♡」を使ってはいけない人です。

こんな怖い顔して「♡」付けてるとか思うとエグいな… | Naoto Kimura
(詳しくはこちらを、、、)

さて、今日は愛知や北海道からの仲間と一緒に、、、


うむ。


うむむ。

僕が東京に来てすぐくらいからの美容師友達が東京上陸。

僕なんかより全然凄い人達。


そんな、いつもの仲間と普段会えない大切な仲間。

まぁね、、、


でもね、、、


ダラダラしてるのは変わらねぇ。。。

とりあえず明日は武道館。

友達と師のステージを目に焼き付けたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク