本当にお疲れ様でした、、、とお後の謎会とヤバいうちわ。

こんにちは。
猫好き代表、air-GINZAの豹神です。

 

さて、、、今日は、、、


この武道館行きをキメた、、、

 


「at’LAV by Belle あいり」

 

最終決戦の場、日本武道館へと行ってきました。

 


いやぁー、、、

 


なんかね、、、

 


めちゃカッコよかったよね。

 

結果は残念だったけどね、、、

 

あのステージに立てたことが本当に凄いし、僕も落ちちゃってるからね。
尊敬しかないよ。

 

本当にお疲れ様でした。

 

最高にイケてたよ。

 

お後、、、


これはwww

 


お母さん、島根からうちわ作って来てくれてて、親の愛を感じました。
ジャニーズかよwww

 


本人の代わりに乾杯仕切ってもらってるなうです。

 


いつものおっさん、ブログで嫁をコンテンツにしている松浦・新たな地で頑張り始めた新井。

 


愛知と北海道からの刺客。

 


神・AnZie坂狩さん、ヘアカタやセミナーで大忙しなk-twoアイバくん、ブルージュおじさん。

 


妹さんも一緒にね。

 

よく分からん会ですが、、、あいりを応援してきたみんなの集まり。

 

みなさん、お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました