初登場、ほたてのトモダチ。

スポンサーリンク

こんにちは。

(´-`).。oO(こんにちは

最近、ほたてに友達ができたんですよね。


(´-`).。oO(まぁ、、、ともだちっていうか、、、

いうか、、、?


(´-`).。oO(しりあいな


ノルウェージャンフォレストキャットの「ちゅちゅ」です。
なんという彫りの深さ、、、
完全に外国人みたいな顔のつくり、、、

ほたてなんか、おでこから鼻まで真っ平らなのに、、、


(´-`).。oO(うっせーし、、、

そんな、、、ほたてにはじめてできた猫の友達。


(´-`).。oO(コンニチワ

やはり言語もほたてとは違うようです。


(´-`).。oO(ホタテトモダチ

ホタテじゃなくてほたてな。


(´-`).。oO(ほたて…

それな。

こんなキリッとした顔しながら、、、


(´-`).。oO(キリッ


袋に入るのが趣味のちゅちゅ。


(´-`).。oO(ソレナ

かわいい。。。

次はほたてと仲良くしてね。
(本当はクソ威嚇されまくってるwww)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク