新しいカーペットと傷を負った飼い主。

スポンサーリンク

こんにちは。

初登場、ほたてのトモダチ。
こんにちは。 (´-`).。oO(こん...
初めてトモダチができた猫、ほたての飼い主です。


(´-`).。oO(ともだちな

それはさておき、、、
我が家に変化が訪れました。


(´-`).。oO(かーぺっとがあたらしくなったの

それな。
豹柄が消えた我が家に、新たなカーペットが降臨しました。

ほら、紹介しなさい。


(´-`).。oO(ふむ、、、

ちょ。


(´-`).。oO(ふむふむ、、、

、、、そこちゃう。それ足や。


(´-`).。oO(くさすぎる。。。

、、、、、( ´ _ゝ`)


(´-`).。oO(おえ。。。

風呂入ったばっかやで。俺。。。


(´-`).。oO(はきそう、、、


(´-`).。oO(なんちゃって♡

出たwww
いつもの遊びたいだけのやつwww


(´-`).。oO(ふおおおおおお!!

ふはははは。可愛いやつめ。


(´-`).。oO(ふおおおおおお!!


いてぇよ。。。マジで。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク