新しいカーペットと傷を負った飼い主。

こんにちは。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20105
初めてトモダチができた猫、ほたての飼い主です。

 


(´-`).。oO(ともだちな

 

それはさておき、、、
我が家に変化が訪れました。

 

 


(´-`).。oO(かーぺっとがあたらしくなったの

 

それな。
豹柄が消えた我が家に、新たなカーペットが降臨しました。

 

ほら、紹介しなさい。

 

 


(´-`).。oO(ふむ、、、

 

ちょ。

 

 


(´-`).。oO(ふむふむ、、、

 

、、、そこちゃう。それ足や。

 

 


(´-`).。oO(くさすぎる。。。

 

、、、、、( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(おえ。。。

 

風呂入ったばっかやで。俺。。。

 

 


(´-`).。oO(はきそう、、、

 

 


(´-`).。oO(なんちゃって♡

 

出たwww
いつもの遊びたいだけのやつwww

 

 


(´-`).。oO(ふおおおおおお!!

 

ふはははは。可愛いやつめ。

 

 


(´-`).。oO(ふおおおおおお!!

 

 


いてぇよ。。。マジで。

タイトルとURLをコピーしました