本物と偽物。

スポンサーリンク

おはようございます。

air-GINZA、3年目に突入した豹柄の人です。

「本物と偽物」
デザインだったり、表現方法だったり、、、この業界でもよく使われるワードであります。
贋作と呼ばれたりもしますよね。

そう。他で例えれば、ブランド物とか、iphoneとかね、隣国ではそういったまんまパクった偽物なんかで溢れかえっていますよね。
あとは「#ショート職人」とか、、、知らんけど。

そして、この業界におきましては「本物」と呼ばれるものがそもそも何なのかが分からない、経験値の低い稚拙な僕には「偽物」と表現されることが揶揄した戯評に感じたりすることもあるわけです。

まぁ、「豹柄でアメショ飼ってて、日サロ行ったりするボブの記事ばっかり書く人」が他に現れたりした日にはぶっ潰しますがね。はっはっは。

え?何を言っているのかって??

、、、僕の偽物が現れたんですよ。

偽物ェ。。。

TLを軽快にスクロールしていると、、、

こ、れは、、、

もしかして「ほたて」なのでは?

まぁ、、、「なわけないか」と思ってたら、、、

どう見ても「HOTATE」って書いてありますよね、、、
何これ。

こんな本物もビックリな偽物サインを勝手に描いているのは、、、

やはり、、、貴女でしたか。。。


「Arouse by afloat」怜ちゃん。。。

勝手に偽物量産してんじゃねーよwww

『Tシャツ制作代理人』

完全にネタにされてりゅ。。。
しかも「代理人」とかカッコよく言ってんじゃねーよwwwww

てか、、、

この店アホなの??w

おい、それ俺や。。。

本物は俺だ。

『Tシャツ制作代理人』
あー、アホすぎて笑った。

一緒にLINEのクリエイターズスタンプ作ろうか。
うん、そうしよう。。。

偽物関連記事

これはくっそワロタwwwww
おはようございます。 air-GINZA...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク