air17周年の日と「フリー素材」

こんにちは。
air-GINZAの豹マニアです。

 

本日はair生誕の日

そうです。本日から18年目を迎えたair。

 

2年しか在籍していない僕が多くを語ることなんてできませんが、、、
17年という歴史を持つ「air」の名に恥じぬよう、18年目ぶっ飛ばしてまいりたいと思います。

 

Instagramにこのような投稿をしていたんですけど、バックルームにていきなり高田副社長から、、、

 


「豹ちゃん、なんかイケてる写真だね。これ。」

 

えっ、、、

 

まさか副社長がSNSを見てらっしゃるとは、、、

 

これは高田さんが創ったやつ、、、

 

そうです。airのトップページに表示されるこのスタイルは高田さんが創られた作品。
無断で使用させていただいていることを遠回しに怒られているのでは??

 

目が届かないと勘違いして、「THE・フリー素材化!」してしまっていた僕。。。

 

「air生誕の日に死ぬかも」って思いました。。。

 

そんな恐怖に怯えていると、、、

 


「や、なんか本物よりイケてんじゃん。」

 

まさかの加工のことwww

無断でフリー素材は大丈夫なんだwww

 

なんとか生き延びることができた僕。
寛大な副社長に感謝。ありがとうございました。

 

そんな17周年の日、バックルームでのやり取りでした。。。

 

 


18年目も宜しくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました