バックルームの武士。。。

それは今日の営業中、、、

 

「お疲れ様です!!」

 

最初のお客様をお見送りし、バックルームに挨拶をしながら入ると、、、

 

 

シェリ〜いつになれば〜俺は這い上がれるだろう〜♪

 

尾崎豊の「シェリー」をノリノリで口ずさむ、副社長の声が聴こえてきました。

 

「お疲れさ・・・

 

 


武士が、、、武士が座っていました。。。

 

副社長ェ。。。

 


これは一体。。。

 

何が起こったのでしょうか。。。

 


「やっぱり、、、」

 

 


「織田信長とか目指さんとな」

 

全く意味が分かりません。。。

 

よく分かりませんが、やはり上に立つ方は色々な意味で超越されているもの。
僕が思うに「天下統一」とか、そういうお話なのかと。

 

美容界での天下統一。
そんな有難いお話かと思い、その場に立ち止まると、、、

 

 


「シェリ〜♪俺は歌う〜♪」

 

また尾崎豊かよ( ´ _ゝ`)

 

 

どちらかというと、、、

 


野武士感ある。。。

 

失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました