実は甘噛みできちゃうほたて。


(´-`).。oO(はろー

 

毎日ガブガブほたてです。

 

 


(´-`).。oO(かぶがぶ

 

痛い。。。本当に甘噛みできないのね。。。

 

 


(´-`).。oO(あまがみ??

 


(´-`).。oO(しるかよそんなもん

 

「がぶがぶ」じゃなくて「はむっ」って噛むやつだよ。「はむっ」って。

 


(´-`).。oO(こう?

 

それ「ぺろっ」や。

 

 


(´-`).。oO(これ??

 

お、、、おおぅ!!!
それや!それやで!!!

 

それが甘噛みやで!!!

 

 


(´-`).。oO(かんさいべん、、、

 

京都だからね。。。

 

 


(´-`).。oO(これがあまがみか、、、

 

理解したと同時に、ほたては思いました。

 


(´-`).。oO(あまがみつまらん、、、

 

 


(´-`).。oO(やっぱがぶがぶいっちゃうぜー

 

はっはーwww

 

、、、痛ぇよw

タイトルとURLをコピーしました