泣いた「オシャレ賞」

こんにちは。
air-GINZAの核弾頭、豹柄の人です。

 

さて、、、今日は営業後に会社全体でのミーティングがありました。

 

詳しくは書けませんが、、、
各店の5月度の結果や反省、カリキュラムの進捗状況など、、、
色々な結果を踏まえて店長や幹部の方からお話をしていただいたり、、、
そして、全社員と顔を合わせることのできる月一回ある唯一の日。

 

6月度はairの誕生月であり、これまで支えてくださったお客様への感謝の月です。
より多くのお客様に喜んでいただけるよう、改めて身を引き締め、一丸となって頑張ってまいりたいと思います。

 

 

そして、、、

今回は色々と表彰がありました。

 

◆「SOG賞」
S:スマイル
O:オシャレ
G:元気
店長を除く全スタッフの中で、「各項目において誰が該当するかを全スタッフの中から選んでベスト3を決める」というもの。

 

ちなみに、去年は、、、


なんと「オシャレ賞」をいただいていた僕。

 

完全に「豹柄賞」の間違いだったのでしょうが、それでも本当に嬉しかった賞。

 

(´-`).。oO(もしかしたら今年も、、、
期待が高まります。

 

 

「それでは発表します!!」

 

(´-`).。oO(ついにきたか。。。

 

「3位 LOVEST青山 みち子!」

ほう。。。
さすがのスタイリストデビューしたての期待の新人。確かにオシャレです。

 

(´-`).。oO(まぁ、まだ3位やしな

 

 

「2位 LOVEST銀座 廣中!」


なるほど、、、
確かにオシャレです。
僕も彼女に投票しました。
いつもブッ飛んでますからね。
ちなみに、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19294
「チーム豹柄」ですからね。
僕からすれば弟子みたいなもんですよ。ええ。

 

(´-`).。oO(、、、ってことはやはり、、、

 

弟子みたいなもんが2位ということは、、、
そうなりますよね。えへへ。

 

(´-`).。oO(さぁ、来い!!
そう思いながら、咄嗟に一発芸をさせられる時の「天津木村のエロ詩吟」まで考えていました。

 

 

「1位 LOVEST銀座 岩井!」

 

、、、えっ。

 

い、わ、い、、、?

 


え、岩井???

 

まさかの、、、


トイレさんェ。。。

 

確かにオシャレですね。。。ええ。。。

 


まさかの豹柄師匠が選考外とは、、、

 

 

ははは。
泣きながら帰ります。。。

 

来年はさらに豹に磨きをかけてまいりたいと思います。(そこじゃない)

 

みんなおめでとう。

 

タイトルとURLをコピーしました