そう、何かが足りないと思ってたんだよね。

こんにちは。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20340
air-GINZAの美容師もとい「豹が如く」の人です。

 

Facebookにて、、、

 

木村ディレクターからも副社長と同じセリフを浴びせられました。。。はっはっは。
すこぶる絶好調豹柄マイスターだぜ。

 

そして、新規指名のお客様からも

 

「ちょっと間違えたかと思いました」と。。。

 

何を間違えたと思われたのかは分かりませんが、、、
多分アレですよね、、、

 

豹感が足りないのでは??

 

どう見ても豹シャツの一人勝ちな今日の装い。
完全に豹柄感が足りませんよね。

 

そう、髪に。。。

 

そう、髪に豹柄感が足りないから「チンピラ」と上司から罵声を浴びせられたり、、、
お客様からは「間違えた」と言われるのだと考察した豹柄マイスター。

 

全てはこの髪が原因。そうに違いない。
しかも、シャンプーをして髪を下ろすと、、、

 


完全にゴミくずみたいな髪になっていました。。。
そりゃ「間違えた」とか言われるわけです。

 

これではあかん。。。

 

「これはまた髪を豹にするしかない…」
そういう結論に至りました。

 

そうと決まれば話は早いのがairの核弾頭。
早速THE・暇な人を探し出しました。

 

「じゃあ、宜しく頼む、、、わ、、、」

 


こ、こいつは、、、

 


「書道8段」でした。。。

 

 

(´-`).。oO(タ、タシカ、、、マエニモコンナコトガ、、、

 

(回想)

(´-`).。oO(ソウダッタ、、、

 

、、、そうでした。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15467
過去に爽やかを目指してブリーチをしたにも関わらず、チャリンコを鬼ハンに改造してコンビニ前でうぇいうぇいしてそうな中学生になってしまった時も「書道8段」にカラーをお願いした記憶が。。。

 

 

(´-`).。oO(ダイジョウブカナ、、、

 

心配そうにしていると、、、

 


「大丈夫っす!任せてください!」

 

察知したのか自信満々で安心感を与えてきました。
さすが幾千練磨のair銀座店を支えてきたプロの美容師です。
やはり、お客様への安心感を与える振る舞いは完璧ですね。

 


とか言いながら、心配なので他のスタイリストにチェックさせる僕。

 

どうやら大丈夫なようです。

 

それでもやはり心配なので、、、

 

 


彼が仕事が完璧にしやすいように、、、

 


首を傾けてあげていました。
ははは。いい先輩ダナァ。俺。

 

 


そんなこんなで、髪豹プロジェクトも終わりを迎えました。

 

が、、、

 

気になることがありました。

 

 


、、、お前、何で髪洗ってタオル巻いてんの??

 

 


「いや、中村さんに、、、」

 


「カットしてもらおうと思いまして!」

 

はっはー。そんな気がしてたぜベイベー。

 


アルミまみれのままカットを。
営業後の美容室あるある光景ですね。

 

仕上がり撮るの忘れてたけどまぁいいか。。。

 

そして、、、

 


うむ。。。

 

これで豹シャツとのバランスも取れて、チンピラ感も消え去りました。

 

「間違えた」とかもう言われることもないでしょうね。えへへ。

 

 

さて、梅雨でも爽やか豹で頑張ってまいりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました