今日はボランティア。

スポンサーリンク

こんにちは。

(´-`).。oO(こんにちは

休みの日にも関わらず、7時から起きてゴロゴロしていた我々です。

朝、、、


(´-`).。oO(きのうは、、、

ん??


(´-`).。oO(あっぷるのはっぴょうかいだったね♡

あ、今回どうでもよくて見てないや。
そんなこと言いながらどうせお前も見てないんでしょ。


(´-`).。oO(ま、まぁね


(´-`).。oO(それよりきょうはどうするの?

ボランティアでカットに行ってくるよ。


(´-`).。oO(ぼ、、、

(´-`).。oO(ぼらんてぃあ、、、

ふむ。施設にお邪魔して髪をカットしてくるの。


(´-`).。oO(またひとりか。。。

はっはっは。
すまんね。


(´-`).。oO(いってらっしゃい。。。

いい子にしてるんだよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク