ウカれまくっていた人たちからのプレゼント。

スポンサーリンク

おはようございます。

ウカれまくってヤバ目の人たちの森。
こんにちは。 ジャングルの大帝、豹のa...
昨日は森でウカれまくっていた豹柄の人です。

その時、、、


美容界のイエス様からお土産をいただきました。


すっかり僕もウカれ廃人の一員となっていたのですが、、、

よく見ると、、、お土産がもう一つありました。
そういえば、、、「ほたてにもあるんです」と言われていたような、、、

帰宅後、、、


(´-`).。oO(こ、れ、、、は?

ふむ、なんだろうね??


(´-`).。oO(たぶんおれのだよ

そうらしいんだけど、ガチャガチャって、、、
なんだろこれ。

とりあえず空けてみました。


これは!!!!

完全に「THE!かぶりもの!」な予感しかしない作り。。。
果たしてこれはなんなのでしょうか。

ちょっとおいで。


(´-`).。oO(なんかいやなよかんが、、、

まぁ、つべこべ言わずにおとなしくしとけよ。


(´-`).。oO(そ、それは、、、

さすがにシルエットで気付いてしまったほたて。
無理もありません。

ほたて2歳おめでとう♡
ほたて2歳の誕生日 こんにちは。 そう...
誕生日にも同じシルエットのものをお召しになられていましたからね。。。

とりあえず、、、

とりあえず装着!!!


かわいすぎ死んだ。。。

なんてかわいさかよ。。。


(´-`).。oO(ちょっ、、、

やべぇwww
羊さんだよ、これwww


(´-`).。oO(ひつじさん、、、

そうw
羊さんね。


(´-`).。oO(めぇ〜。。。

それな。


(´-`).。oO(それな

わざわざほたてにこんなプレゼントまでくれて、あの人たち本当にいい人だよね。


(´-`).。oO(まじそれな

ちゃんとお礼言っときなさい。


(´-`).。oO(まめちゃん、きどさん、きりすと、、、

キリスト。。。


(´-`).。oO(ありがとうね♡

良くできました。
これからもずっと着けててね。


(´-`).。oO(もういいや、、、

ちょ。。。

はっはっは。
かわいすぎかよ。

まめ氏、木戸さん、伊藤さんありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク