朝撮りと無条件な僕。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの、、、

「テキ屋の人」とairポーズの作り方。
こんにちは。 先日はウカれていたai...
テキ屋ですwww

なんなんでしょうね、こういうどうでもいい記事に限ってめちゃ読まれるという。。。

色々辛いです。。。

そんなテキ屋な僕ですが、、、


朝から朝撮り朝活。

とはいっても、、、

今回もスタイリスト「三河内」のパシリでした。。。


まぁね、いきなり「テメー、自分でやれよ」とか言って簡単にできるもんでもないんでね。。。
それは僕もそうだったので、よく分かっています。
まずは一歩一歩慣れることから。

今年いっぱいは無条件でお手伝いしてあげようと思っています。

スタイルを創る上で、まだまだ荒削りな部分はありますが、、、

徐々に上手くなってきてるからね。
これから楽しみです。


ふむ。


ふむむ。

そして今後も、僕自身が魅せれる人でありたいと思います。

どんどんやってこー。


「#airポーズ」でお疲れ様でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク