朝撮りと無条件な僕。

こんにちは。
air-GINZAの、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20516
テキ屋ですwww

 

なんなんでしょうね、こういうどうでもいい記事に限ってめちゃ読まれるという。。。

 

色々辛いです。。。

 

そんなテキ屋な僕ですが、、、

 


朝から朝撮り朝活。

 

とはいっても、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19863
今回もスタイリスト「三河内」のパシリでした。。。

 


まぁね、いきなり「テメー、自分でやれよ」とか言って簡単にできるもんでもないんでね。。。
それは僕もそうだったので、よく分かっています。
まずは一歩一歩慣れることから。

 

今年いっぱいは無条件でお手伝いしてあげようと思っています。

 

スタイルを創る上で、まだまだ荒削りな部分はありますが、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19011
徐々に上手くなってきてるからね。
これから楽しみです。

 


ふむ。

 


ふむむ。

 

そして今後も、僕自身が魅せれる人でありたいと思います。

 

どんどんやってこー。

 


「#airポーズ」でお疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました