毎月恒例の日と感謝と腹筋。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの腹筋割りたいマンです。
そう。割りたいのです。
日々筋トレに励んでいます。

7月までにはシックスパック!

ええ、ただの夢です。

モテるため、ストイックに筋肉割っていきたいと思います。

そんな筋肉痛の朝、、、


スッ。

もうあれから1ヶ月。。。

毎月「25日の恒例」と感謝。
こんにちは。 air-GINZAの豹おじ...

そうです。
「アシスタントとフロント全員にお昼をご馳走する」という、毎月の恒例の日。
今日は25日ではないのですが、明日が土曜日ということもありまして。

「1ヶ月ありがとう」という感謝と共に、お礼に「とりあえず好きな物食っちゃいなよ」ということで、、、


キターーーーーーーー!


「めちゃ重いっす、マジでw」
と買い出しに行ってくれていた福井。

うっせーよ。文句言うなら食うなよテメー。


回を重ねるごとに「とんき」のカツ丼(前回参照)の数がどんどん増えています。。。
とんきェ。。。

まぁ、僕がアシスタントなら「昼用と夜用」2つ頼んじゃいますけどね。スリムガードかよ。
はっはっは。

冗談はさておき、みんなの嬉しそうな顔を見るだけでなんか嬉しくなっちゃいますよね。
そんな光景をニヤニヤしながら眺めていると、、、


絶対王者「とんきのカツ丼」の裏にありえない物体が。。。


これはwww

好きな物頼んじゃいなよ!とか言ってんのに、こんなスーパーダイエッター誰だよマジでwww
遠慮してんじゃねーよwww

、、、とか思ってたんですけど


僕でした。。。はは

が、頑張って腹筋割らナイト。。。

カツ丼食べてぇ。。。

じょ、叙々苑いつだろうね(約束の地)
頑張ります。。。

また1ヶ月宜しくね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク