【自分でもできる】かわいいお団子ヘアの簡単アレンジ

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAのヘアアレンジ王です。

この数年、SNSにより様々なヘアアレンジ記事や写真が乱立しているこのご時世ですが、ずっと一つだけ思っていることがあります。

「自分でできなきゃ意味なくね?」

そうです。
かわいいヘアアレンジの写真ありますよね。
バックスタイルのヘアアレンジとか、バックスタイルのヘアアレンジとか、バック、、、

確かにかわいいとは思うのですが、女子目線でみてみると、、、

「や、かわいいけど、、、自分では、、、」
「かわいいからスクショスクショ♪」
「今度の結婚式のアレンジの参考に」

そんな感じではないでしょうか。

これは、あくまで女子目線に立った時にそう思うだけで、それを熟知して発信されている美容師さんをdisっているわけではありません。

知らんけど。

まぁ、僕の戯言は置いておいて、、、
そんな不器用な女性でもクオリティ高いヘアアレンジを可能にすべく、airのHPにてアレンジ記事が更新されました。

スポンサーリンク

【自分でもできる】かわいいお団子ヘアの簡単アレンジ

【 不器用さん必見! 簡単アレンジグッズ 】お試し③ / お団子がうまくできない方 必見! | ヘアサロン air 【エアー】

http://www.air.st/column/21815/

ふむふむ。
とても分かりやすすぎますね。

これからの時期、暑いからといってポニーテールにするだけじゃなく、ちょっとチャレンジしてみませんか?
ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)