イケメンの条件とほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

ご、ご機嫌だね。
どうしたの?


(´-`).。oO(よこがお、かっこいいでしょ

は、、、


(´-`).。oO(おれのよこがおな

ま、まぁ、、、イケメンだとは思うけど(親バカ)
ちょっと鼻が低いかなー。


(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

凄い驚き方するねwww


(´-`).。oO(おれのはなが、、、

体勢おかしいよ。


(´-`).。oO(ひくいだと、、、?

それな。


(´-`).。oO(「それな」じゃねぇし。。。

俺が思う猫ってのはさー、もっとシュッとしてて、スタイリッシュで、キリッとした感じなんだよね。


(´-`).。oO(つら、、、

なのにさ、、、ほら。


(´-`).。oO(ぐぬぬぬぬ、、、

鼻低いし、ぽっちゃりだし、ダラーンってしてるし。。。


(´-`).。oO(うっせーし

ほら、鼻をペロッてできるでしょ。
イケてる猫はそれできないからね。。。(ウソ)


(´-`).。oO(まじ、、、?

それな。(ウソ)


(´-`).。oO(そうだったとは、、、

まぁ、イケてないけど許してやるよ。


(´-`).。oO(もうとらないで、、、

はっはっは。

さて、ふざけてないで行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク