目が細くなるのもかわいいですよね。

スポンサーリンク

こんにちは。
美容師界の愛猫家、air-GINZAの中村です。


(´-`).。oO(ほたてです

と、ほたてです。


(´-`).。oO(あそぼうぜ

今はね、それどころじゃないの。


(´-`).。oO(えっ、、、

どうしてもね、次に進まないといけないの。
だから終わるまで待ってて。


(´-`).。oO(ふっ、さすがだね。せみなーいってたもんね

これか、、、仕事の話じゃないよ。


(´-`).。oO(えっ、、、

ドラクエな。ドラクエ。
最近やってなかったからね。


(´-`).。oO(ずこー

はっはっは。


(´-`).。oO(くそすぎわろた

まぁクソかもしれんが、とりあえず俺はドラクエやるよ。


(´-`).。oO(やれやれだぜ

ぽ、ポーズがかわいい。。。


(´-`).。oO(お、そう??

かわいすぎるよ。ゴロンゴロン。


(´-`).。oO(それな

ちょ、タマ見えて、、、
、、、おっと。無いんだったわ。


(´-`).。oO(ん?

、、、なんもないよ( ´ _ゝ`)

明るくて目が細くなるのもかわいいですね。
ふむ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク