目が細くなるのもかわいいですよね。

こんにちは。
美容師界の愛猫家、air-GINZAの中村です。

 


(´-`).。oO(ほたてです

 

と、ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(あそぼうぜ

 

今はね、それどころじゃないの。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

どうしてもね、次に進まないといけないの。
だから終わるまで待ってて。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、さすがだね。せみなーいってたもんね

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20697
これか、、、仕事の話じゃないよ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

ドラクエな。ドラクエ。
最近やってなかったからね。

 

 


(´-`).。oO(ずこー

 

はっはっは。

 

 


(´-`).。oO(くそすぎわろた

 

まぁクソかもしれんが、とりあえず俺はドラクエやるよ。

 

 


(´-`).。oO(やれやれだぜ

 

ぽ、ポーズがかわいい。。。

 

 


(´-`).。oO(お、そう??

 

かわいすぎるよ。ゴロンゴロン。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

ちょ、タマ見えて、、、
、、、おっと。無いんだったわ。

 

 


(´-`).。oO(ん?

 

、、、なんもないよ( ´ _ゝ`)

 

明るくて目が細くなるのもかわいいですね。
ふむ。

タイトルとURLをコピーしました