ほたてのトモダチおめでとう。

スポンサーリンク

こんにちは。
アメショ「ほたて」の飼い主です。

少し前に書いた、、、

初登場、ほたてのトモダチ。
こんにちは。 (´-`).。oO(こん...
こちら。

ほたてに初めて猫のお友達ができたんですよね。


(´-`).。oO(それな

そんなお友達のノルウェージャンフォレストキャットちゃん、、、


4歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう。


(´-`).。oO(アリガトウゴザイマス

か、かわいい。。。
かわいすぎるよお前。。。
首のモフモフ加減がたまらんです。


(´-`).。oO(ソレナ

やはりほたてとは違ってキリッとしていますね。


(´-`).。oO(だまれし、、、

そんな4歳になったノルウェージャンフォレストキャットの「ちゅちゅ」、、、


(´-`).。oO(フッフッフ、、、

やはり袋に入るのが大好き。


(´-`).。oO(フクロ♡


(´-`).。oO(ダイスキ、、、


( ˘ω˘)スヤァ

かわいすぎかよ。。。


とりあえず4歳おめでとう。


(´-`).。oO(おめでとう♡

また一緒に遊ぼうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク