所要時間2分【お悩み解決】ショートボブの簡単スタイリング技

【お悩み解決】所要時間2分のショートボブの簡単スタイリング技

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の美容師です。

 

さて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20744
先日のこの僕のカットの考え方と、実際に切ったショートボブへのチェンジ記事。

 

真面目に書いたのですが、多くの方に見ていただけて嬉しく思います。
ありがとうございました。

 

ちなみに、、、どうでもいい話なのですが、『FBでいっぱい「いいね!」ついてウェーイ♡』みたいな一過性のものではなく、かなり試行錯誤してこれから数ヶ月かけての検索順位が上がるための「S・E・O」を意識して書いてみました。
大切ですよね。SEO。

 

おっと、、、全く関係ない話でしたね。
失礼しました。

 

そんな中、、、


このカット後に、ショートボブをちゃんとスタイリングしてみました。

 

That’s「ちょい巻き」でぺたんこショートボブもフンワリ柔らかスタイリング


どうでしょうか??
2分でコレです(マジで)

 


自分でできる簡単スタイリングで柔らかくね。
フンワリとね。

 

え??「どうスタイリングしたのか」って?

もうアレに決まってるでしょ、アレ。

 

そう、、、

 

アレとは、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/14495
これ。
以前から僕の記事をご覧の方であれば、しつこいぐらいに出てくる「ワンカール三重奏」です。
自分で名付けておいて、かなりクソダサいことに気付いているのですが今さら引き返せません。
来世で新たな名前を付けたいと心から望んでいるのですが、今はそっとしておいてください。。。

 

そうそう。

 

ヘアスタイルの長さは関係なしで、実際の営業においてもお客様には本当にコレしかお伝えしていません。

 

そして「攻略されると、新たにワンランク上の技を伝授する」といったお伝えの仕方。
いきなり上手くやろうと思ってもできないですからね。

 


そんな、「ショートボブにもバッチリハマるこのスタイリング技」

 

 


ぜひ参考にしてみてください。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/14495
(スタイリング剤は、髪質に合わせて全く異なってきます。ぜひご相談ください。ま、基本スプレーだけですが、、、)

 

それでは、、、

 


えあーえあー。

 

 

ご予約はこちらからどうぞ

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

 

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
または、こちらのLINE@で髪のお悩みなどと共に承っております。

タイトルとURLをコピーしました