稼ぎ頭だからねwww

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの稼ぎ頭です。

昼下がりに書いた、、、

アートアクアリウム。

そしたら、、、

ふぁwww

僕の2億倍ぐらい稼いでらっしゃる上司からのリプに怯えていたのですが、とりあえずair-GINZAの稼ぎ頭なので、、、


えっへっへー。


メイソンピアソンげっとん。

メイソンピアソンとは、、、

ブラシ界のロールスロイスMASON PEARSONでヘルシー素髪は私のモノ|MERY [メリー]

http://mery.jp/132113

「ブラシ界のロールスロイス」と呼ばれているブラシであります。

ロールスロイスでもベントレーでも何でもいいんですけど、とりあえず他のブラシとは比べものにならないほどお高いんですよね。

そこはやはり稼ぎ頭。
迷わず購入ですよ、ええ。

とか言いつつ、、、airでは副社長をはじめ、かなり多くのスタッフが使っているんですけどねw
ちなみに、air-GINZAで持っていなかったのは僕だけでしたwww

偉そうにドヤって失礼しました。

そんな新たなブラシを、、、


私の仕事ワゴンに、、、

神々しい。。。

こやつらと共に、、、


明日からもさらなる「美」を提供できるよう、頑張ってまいりたいと思います。

ロールスロイスをキャッシュで買えるぐらい稼ごう。。。ははは。

いらんけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク