エリザベスがないと無理な猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。


( ˘ω˘)スヤァ

普段から作り話ではなく、本当に飼い主と一緒に寄り添って寝ている猫ほたてです。


(´-`).。oO(うでまくらな

それな。


(´-`).。oO(さて、おきるか、、、

刺さってるよ。

ねぇ、そろそろ爪切ろうか。


(´-`).。oO(やだ

ちょ。


(´-`).。oO(まだそんなのびてないし、、、


(´-`).。oO(やだ

刺さっとるわ。

はい、切るよー。


(´-`).。oO(やだ!

やはり、、、

この「エリザベス」がないと爪を切るのは至難の技ですね。。。


(´-`).。oO(やだやだやだ!

え?「エリザベス着けたらええやん」ですって?

そうしたいところなんですけど、、、

もう首が入らなくって( ´ _ゝ`)


(´-`).。oO(くおおおおおおおおおおおっ!!!

デブ。。。


(´-`).。oO(やめて!

爪切ないから新しいエリザベス買わないと。。。


ピンクにするか。。。

はっはっは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク