マジキチな嫁ェ。。。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、、、
どうでもいい話なのですが、皆さまは「真鍋」という男をご存知でしょうか?

 

ずっとブログを見てくださっている方だと、、、


今日のサロンワーク〜撃退編〜
突然ですが、先月の マルチバースセミナー外伝 であっけなく散ってしまった 原宿HEYKEL店長「マナ...

この辺とか、、、

 

また、日々SNSを嗜んでいる美容師さんなら一度は見たことがあるかも知れない「真鍋遼太郎」という男。

 

インターネットの中でのみ生息している美容師さんです。

 

そうそう。

manaberyoutarou-seibulions | 美容師 真鍋遼太郎の個人メディア

http://manaberyoutarou-seibulions.tokyo/

こんな人ですね。

 

かなり前からの知り合いでして、公私ともに仲良くさせていただいているわけですが、、、
ネットではイキり杉内なのに、実際に会うと植物みたいな真鍋くん。
そして、大阪で美容師をしているのにも関わらず、個人ブログのドメインが「西武ライオンズ.東京」という、ただのビールの売り子が好きな真鍋くん。

 

、、、とかバカにしつつも、実は人生の伴侶と共に幸せな暮らしを送っている彼。
本当は羨ましいです。ええ。

 

と、そんな中、、、Twitterにて彼の嫁の「とある奇行」が話題に。。。

 

「大好きちゅっちゅぽよ」www

 

ふぁーwww
マジでイカれすぎてて吹きましたwww

 

「ぷっぷすちゃん?」とはwww

 

目にした瞬間吐きました。

 

 

そんな、、、

 

そんな、、、マジキチな嫁ね、、、

 

air-OSAKAのスタイリストなんですよ。。。
ははは。。。栃本。。。

 

前から彼女の言動にはおかしな点ばかりだったのですが、まさかここまでとは、、、

 

 


真鍋くん、これからもairスタッフを宜しくお願いいたします。。。

 

 

ぷっぷす。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/9231
懐かしいな。。。

タイトルとURLをコピーしました