うへへへへへ。もう買いましたよね?

こんにちは。
air-GINZAの猫マイスターです。

 

さて、、、もう皆さま買われましたか??

 


最新号のanan!!!

 

猫特集わっしょい!!!な一冊になっておりますな。

 

ananといえば、、、

ほたての写真を送りまくり、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/10328
早まって違う号を3冊買ってしまったり、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/10634
結局掲載されなかったり、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/13948
でも載っちゃったんですよねー。
えへへ。
改めて「506いいね!」ありがとうございました。

 

そんな想い出の「anan猫特集」

 


もちろん最新号もげっとんしました。

 

ほたて載ってないけどな。。。

 

 


とりあえず、ひたすら猫ばかり見ています。

 


こ、これは、、、

 


ほ、ほたて、、、(違う)

 

 


僕のオススメは「こにゃんこ増量スペシャルページ」です。
くそかわゆす。。。

 

kindle版も出ているので、これは両方買いですね。

 

次は絶対応募します。。。

 

あんあん。

タイトルとURLをコピーしました