「即終了」のお知らせ。。。#ポケモンGO

こんにちは。
air-GINZAのポケモンマスターです。

 

さて、、、

 

ウオォォォォ!!!キタァ!!!!ポケモンGO配信スタート!!! | naoto kimura

朝からバリバリ話題沸騰中の「ポケモンGO」

 


店の中に怒り狂ったネズミが出てきたりして、、、

 


うへへへへ。

 

ポケモン世代ではないし、プレイしたことはないんですけど、とりあえず話題に乗っかってDLしていました。

 


これが銀座か。。。

 

とか思ってたら、、、


えっ、、、

 


ぼ、「ボールがありません」だと。。。

 

なんと、「ポケモンゲットだぜ!!」するためのモンスターボールが即無くなるという事態に。。。
オワタ。。。

 

泣きながらツイートしていると、、、

 

あっ、、、そういうことね。
課金ね。

 


絶対しない。

 

ソーシャルゲームにて課金を一度もしたことない(というか絶対ソーシャルゲームしない)僕は、、、
「課金、ダメ絶対」を座右の銘として生きてきました。

 

え〜、、、
だって〜、、、一度やっちゃうと人生終わるんだもん〜。。。

 

そんな性格なことは十分に承知しているのです。

 

 

近くの美容師さんで、ポケストップにて無限ループで遊んでいる人がいたので晒しておきます。

 

業務に差し支えが出ませんように。

 

ポケストップ経由しまくりで帰るよね。
多分ね。

 

 

air全店ポケストップ化希望。

 

最後に、、、

クソワロタwww

タイトルとURLをコピーしました