散財待ったなし!!「ドラゴンクエストミュージアム」が今日から開催っ!!!

散財待ったなし!!「ドラゴンクエストミュージアム」が今日から開催っ!!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄美容師こと、ただのゲーマーです。

 

そう、日々、、、


新たな冒険のはじまりの日。
こんにちは。 air-GINZAの豹柄の人です。 スタッフルームのよく分からん犬と共に、朝のご挨拶を...

僕が伊豆に来た理由。
さてさて。 昨日から伊豆です。 「夕陽」by豹 iphoneやるね。 そして、、、 鍋して 餅食べて...

美容以外の唯一の趣味である「ゲーム」に愛情を注いでいるだけの廃人です。

 

そして、ドラクエとFFと龍が如くの発売日には公休をいただきたいと思って頑張っております。
あとiphone発売日ね。

 

そんな、ゲームに日々思いを馳せている中、、、

 

今日からっ!!!!

ドラゴンクエストミュージアム 勇者たちがめぐる新たな冒険の旅

くおおおおおおおおおおっ!!!!

 

これはやべぇのきたーーーーーー!!!!

 

そうです。

 

「ドラゴンクエストミュージアム」が今日から開催!!!!


これはヤバいですね。
サイトのUIもたまらん。。。

 

カッコよすぎてもう涙目です。

 

会場MAPはこんな、、、


ふぁーwwwww
スーパーハイテンション体験クソやべぇよ。。。
ポケモンGOとかやってる場合じゃねぇよ。。。

 

そして、僕が一番見たいのは、、、

 

 

ロトの装備キターーーーー!!!


ひゃーい♡

 

これはなんと、、、

 


らしいですよ、皆さん(誰やねん)

 

幼い頃から憧れの伝説の装備。。。
最高かよ。

 

もちろん、まだまだあります


歴代の主人公の壁画。

 


天空の城。

 


ワールドマップ。

 

ワクワクしてきました。

 

フードも充実


うっ、カレー食いたくねぇ。。。

 

グッズも充実


ひゃーーーーー!!!
これは全部買います。買います買います。

 

これは普段から着るでしょ。。。

 

スーパーハイテンションになって、スーパー散財してまいりたいと思います。
行く日まで仕事頑張ろ。。。

 


30周年おめでとうございます!

 

PVはこちら


タイトルとURLをコピーしました