え、、、?おまけみたいな「俺のブログ」

こんにちは。
air-GINZAの「ブロガー>美容師」みたいな豹柄の人です。

 

この前書いた、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21037
こちら。

 

これを見てくださってか、ギリギリになって定員オーバーぶっちぎりになったみたいです。
なんだかありがとうございます。

 

と、そんな中、、、

僕の元にいきなりLINEが、、、

 


えっ?登壇??

 

いきなりこの人は何を言ってるのかな?と思いました。

 

よく考えてみると、、、

 

ふぁwww
そういや自分で書いてるwww

 

、、、すみません。
あの記事を書いた時は、ビアガーデンに行っていた帰りでして、、、

 

(´-`).。oO(酔った勢い、、、

 

おっと。そんなことありませんよ。うほほ。

 

「どうにかせねば、、、」
そう思っていると、、、

 

 


2〜3分ってwww

 

ほたての話で終わるわwww

 

そんな「平井薫子」上京セミナー。

 


慣れないものを取り出し、、、

 


ふむ。。。

 

使い方分からん。。。

 

 


ふざけてますね。
2〜3分で頑張りたいと思います。

 

とりあえず行ってまいる。

 

本日お越しの皆様、宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました