え、、、?おまけみたいな「俺のブログ」

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの「ブロガー>美容師」みたいな豹柄の人です。

この前書いた、、、

【世の美容師さんへ】何が起きても死んでも行くやつ。
【世の美容師さんへ】何が起きても死んでも...
こちら。

これを見てくださってか、ギリギリになって定員オーバーぶっちぎりになったみたいです。
なんだかありがとうございます。

と、そんな中、、、

僕の元にいきなりLINEが、、、


えっ?登壇??

いきなりこの人は何を言ってるのかな?と思いました。

よく考えてみると、、、

ふぁwww
そういや自分で書いてるwww

、、、すみません。
あの記事を書いた時は、ビアガーデンに行っていた帰りでして、、、

(´-`).。oO(酔った勢い、、、

おっと。そんなことありませんよ。うほほ。

「どうにかせねば、、、」
そう思っていると、、、


2〜3分ってwww

ほたての話で終わるわwww

そんな「平井薫子」上京セミナー。


慣れないものを取り出し、、、


ふむ。。。

使い方分からん。。。


ふざけてますね。
2〜3分で頑張りたいと思います。

とりあえず行ってまいる。

本日お越しの皆様、宜しくお願い致します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク