コロコロ老害おじさん。

こんにちは。
昨日投稿した、、、


こちらが、、、

 


過去最高なとんでもない数の「いいね!」をいただけて、自分が一番驚愕している、、、

 


「air-GINZAのコロコロマン」です。

 

コロコロ〜。コロコロコロ〜。
やはり、朝のRefaは手放せませんね。

 


「お、おい、、、」

 

コロコロしながら見つめる僕。
視線の先には、、、

 


アシスタント2人。

 

何をしているのかといいますと、、、

 


まぁ、、、ご覧の通りメイクですよね。はい。

 

というのも、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20142
この【air-GINZA作品撮り大会】の2回目が行われることになりました。

新たにチーム編成し、競い合うわけですね。
うぇーいうぇーい。

 

スタイリスト1人につきアシスタントが付いて、あくまでもアシスタントがヘアメイクを作るという内容。

 

今回のテーマは「フリー」ということで、アシスタントの感性を邪魔せずにフルに発揮してもらおうと思っておりましたので、、、

 


「コロコロしながら応援する係」頑張っていました。

 

コロコロ〜。

 


「頑張れ〜」

 

コロコロ〜。

 


「はいはい、頑張って〜」

 

コロコロ〜。

 

 

そう、応援するだけだったはずなのですが、、、

 

 


「お、おい、、、」

 

やはり、、、

 


ちょっと出しゃばってしまうんですよね。
すみませんね。えへへ。

 


ご覧ください。これが「老害」です。

 

老害ぽよぽよ〜。

 

さて、そんな老害(33)ですが、、、

 


バチッとアシスタントの頑張りを収めておきました。

 

結果が楽しみだね。

タイトルとURLをコピーしました