イマジネーションを表現する楽しさを伝えたい〜air-GINZA作品撮りvol.2〜

おはようございます。

 

air-GINZAの老害です。

 

【老害】ろうがい
自分が老いたのに気づかず(気をとめず)、まわりの若手の活躍を妨げて生ずる害悪。

そう、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/21161
こちらですね。
いますよね、老害。
本当の意味での老害にならぬよう、粛々と謙虚に頑張ってまいりたいと思っております。

 

さて、、、

先日、air-GINZA店内にて「フリー」というテーマの元、各チームで行われた【作品撮り大会vol.2】

 

朝のミーティングにて、各チームからテーマとプレゼン発表がありました。

 

【チーム・タケダ】

ふむ。。。

 

 

【チーム・三河内】

ふむむ。。。

 

 

【チーム・高山店長】

ふむむむむ。。。

 

 

【チーム・オオツカフクテンチョー】

ふーむ。。。

 

 

【チーム・榛葉】

むむむむむ。。。

 

 

そして、、、

【チーム・豹】

これが【チーム・豹】の「プリーズモーニングコール」


おっと、、、間違えました。


これは自撮り系フロント「てるよ」の浴衣姿でした。
晒して失礼しました。
かわいいでしょ。はっはっは。優勝。

 

 

コホン。

 

改めまして、、、

これが【チーム・豹】の「プリーズモーニングコール」


(アシスタントのInstagramより)

 

「寝起き」らしいのですが、アシスタント2人に自由に全てを決めさせていく中で、とても内容が明確で分かりやすく伝わってきました。

あとはそれを「如何に表現するか?」というところが僕の手腕にかかっていたのですが、、、

まぁ、、、アシスタントも「うおー!!!!」「きたー!!!」とか言ってくれていたので、彼女たちが頭の中で描いていたモノに近づけることができたのではないかと、、、

 

まぁ、気になるところはめちゃくちゃあるのですが、1年目と3年目アシスタントのコラボなのでこれでいいんです。

 

別に僕は写真を撮ることに長けているわけではありませんが、「サロンワーク以外の場での美容師としての表現」もしっかり魅せて応えれる上でありたいし、ちゃんと楽しむキッカケを作ってあげれる上でありたいですね。

こういったフォトだけじゃなくてね。

 

また次も楽しんでいきましょう。

 

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました