【ヘア記事】ショート・ボブorアレンジどっちで夏を乗り切りますか?って話。

こんにちは。
air-GINZAの必殺ボブの人です。

ショート・ボブorアレンジどっちで夏を乗り切りますか?って話

やっと梅雨が明けましたね。

ええ。嬉しいです。

僕におきましては「趣味の日焼けがさらに加速すること間違いなし!」な感じで「最高かよ!」なワケなんですが、、、

「暑すぎてもう無理ェ。。。」
そんな声が聞こえてきそうな8月。

 

というわけで、、、

あなたはどっち派?夏を乗りきるスタイル【ショート・ボブスタイルvsアレンジスタイル】

こんな記事をご覧いただき、猛暑を乗り切る為の参考にしていただければと思います。

 

ちなみに、、、

つべこべ言わず
切ってしまおう
ホトトギス


僕からは以上です。

 

関連記事

【髪型お悩み解決】ボブにカットすることによって生まれる5つのメリット
こんにちは。 ヘアサロン air 【エアー】 【air】という美容室、air-GINZAスタイリスト...
タイトルとURLをコピーしました