豹がゴミになった日。そして新たに。

こんにちは。
air-GINZAの「豹柄最高かよ!」の人です。
うぇいうぇい〜。

 

そんな、豹柄に対する想いの強さが故に、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21225
昨日は大人気ない一面を晒してしまい申し訳ありませんでした。
えへっ。

 

そんな今日、、、


バックルームに入ると、小包が届いていました。

 

「もう届いたか、、、」

 

そう、このプライム便の注文者は僕なので中身も当然分かっています。

 

「出でよ!!!我が分身!!!」

 


スッ。

 

くおおおおおおおおおお!!!!!

 


きたーーーーーーー!!!!!

 

新しい豹ケースきたーーー!!!!!

 

そういえば、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/16482
こんなことを言っていた去年でしたが、あれからもう8ヶ月もの月日が流れてしまい、、、

 


ゴミレベルまで劣化してしまっていた僕の豹ケースェ。。。

 

愛着も湧いており、ずっと使い続けようと思っていたのですが、、、
突然、来週に某媒体の取材を受けることになりまして、、、

やっぱ僕といえばブログとかの話になるじゃないですか?

知らんけど。

そして、「豹柄最高かよ!」な写真も撮られるのに、そんな時にスッとドヤ顔で「これでブログを書いています。キリッ」とか言いながら、ゴミレベルの豹ケースを出すのはご覧いただく方々に対して失礼かと思いまして、、、

 

そんなどうでもいい、新たな僕の豹ライフ。

 

マジでどうでもいいですね。
正座で取材に臨みたいと思います。。。

 

 

「新たに」といえば、、、

そうそう。大切なことを忘れていました。

 

「Instagram」にて【air/LOVEST】の公式アカウントができました

 

てか、今まで無かったの?って感じですがwww

はい、今回が初の公式アカウントになります。

 

”ヘアスタイル〜スタッフのオシャレな日常を〜”とか謳っているので、これはやはり僕の豹柄ライフや新たな豹ケースも、、、

 

 

上がってなかったですね。はは( ´ _ゝ`)

 

自分で上げてやろうかおい。

 

 

こんな新たな取り組みも、温かく見守ってくださいますよう宜しくお願いします。
ぜひフォローしてくださいね。

Instagram【air/LOVEST】 (@air_lovest) へのリンク

hair salon 【air&LOVEST】の公式インスタグラムです。ヘアスタイルのトレンドからヘアアレンジ、スタッフのオシャレな日常など様々な情報をお届けします。詳しい情報は下記リンクの公式ホームページをご参照ください。

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました