「集客」のために猫を使う愚かな男。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの猫マスターです。

みなさん、ポケモンGOやってますか??
僕は2日で飽きてしまったので、いつでもアンインストール待ったなし状態で放置しまくっております。

やはり、僕はポケモンGOよりも、、、


(´-`).。oO(ほたてです

それな。


(´-`).。oO(それな

よし、こっちおいで。

さて、、、今日は日曜日です。


(´-`).。oO(ふむ。にちようびな。

そう、美容師という職においては、1週間の中でも1・2を争うレベルで忙しくなる日曜日。


(´-`).。oO(ふむ。おまえもいそがしいのか。

、、、、、。


(´-`).。oO(がんばれよ

ヒマです。。。


(´-`).。oO(えっ、、、

ひ、ヒマなんです。俺。。。


(´-`).。oO(まじかよ、、、

はい、、、14時ごろから、、、激ヒマなんです。


(´-`).。oO(おわってるね、、、

申し訳ありません。。。


(´-`).。oO(よし、、、おれにまかせて

ふぁ?
も、もしや、、、


(´-`).。oO(えあーぎんざいってよ♡

なんちゅー顔して宣伝してくれてんねん。。。
また目ヤニついてるし。


(´-`).。oO(えあーぎんざ♡


(´-`).。oO(↓ここからね♡

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

あ、ありがとう。。。
これでお客様増えたら中トロ食べさせてあげるね。

集客のために猫を使う愚か者は僕です。
ふはははは。

銀座でカットをしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひair銀座まで。


もちろん、今日でなくてもぜひお待ちしております。


℡03-3571-7161
お電話でも10時〜承っております。

かしこ


(´-`).。oO(ふぁー♡

お前、いいヤツだね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク