組織とか、イノベーションとか、、、そんな熱い人。

こんにちは。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21321
「ねこ休み展」にフラフラーっと行って、、、

 


フラフラしてたair-GINZAのサッポロ好きです。

 

アサヒでしたが気にはしていません。。。

 

さて、、、日本橋にてフラフラしていたかのように見えた僕ですが、、、

 


「学芸大学駅」にて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20431
このの中の一人、、、

 


Anzie代表「坂狩トモタカさん」とサシで。

〜 雨 ノ チ 晴 れ 〜

 


久々に美容師さんとクソマジメに、お互いが一番大切にしている「組織や人」の話を交わしつつ、、、

 




「ドラクエⅢ最高かよ」な話になり、、、

 

まぁ、、、最高やねんけど、、、

 

なんか盗賊が最強らしいです。知らんけど。

 

 


でも、結局は「イノベーション」という、どデカい内容と、我々の未来の話を。

 

なんとなく僕ら、普段はふざけてるようだけど、、、
坂狩さんは歳も同じで、真面目に美容や僕たちの未来、そんな先を見据えた、熱く語れる数少ない人。

なんか業界内では、多分、、、

「坂狩さん=クリエイター」
「僕=ブログの人」
とか思われてるんでしょうが、、、

合ってるとか間違ってるとか、そういうんじゃなくて、、、
組織のトップとして、人として、「俺らがどうあるべきか、そしてどう残せるか」みたいな、そんな話を。

 

あ、僕は末端スタイリストですが、、、( ´ _ゝ`)

 

あとは「パーマ」に特化した話を。

 

いつもになく、僕もクソ真面目に話しつつ、、、
「未来」を感じながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

お互い、全然違うようで実は似ている箇所もあったり、、、

 

楽しかったね。

 

また「イノベーション談話」行きましょう。

 

改めて、Anzie自由が丘店オープンおめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました