【お悩み】エイジング毛とターンオーバー。

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

飼い主の横でゴロゴロする猫、ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(ごろごろ♡

 

かわいいのですが、、、

なんか、最近めちゃくちゃ毛が抜けるほたて。

 


(´-`).。oO(ふっ、、、これから”ふゆげ”な

 

どうやら、冬毛に変わろうとしているらしく、めちゃ毛が抜けるみたいです。

 

ただ、、、抜け方が半端なく、毛にまみれるような生活を余儀なくされている僕。。。

 

 


(´-`).。oO(”ふゆげ”な

 

去年はここまでじゃなかったんだけどな、、、

 

もしや、、、これは加齢とかでは、、、?

 

 


(´-`).。oO(なわけねーし。

 

あの、、、エイジング毛って分かる?

 

 


(´-`).。oO(えいじんぐ、、、

 

一言でいえば老化のことな。

 

 


(´-`).。oO(おれまだ2さいだし!!

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

まぁ、、、そんか「エイジング毛」に対する記事があるのでチェックしてみてよ。
はっはっは。

 


【エイジング毛って・・・?】あなたのお悩み、あてはまりますか?
http://www.air.st/column/22790/

 


(´-`).。oO(「たーんおーばー」な

 

それな。

 

ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました