【お悩み】エイジング毛とターンオーバー。

スポンサーリンク

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

飼い主の横でゴロゴロする猫、ほたてです。


(´-`).。oO(ごろごろ♡

かわいいのですが、、、


なんか、最近めちゃくちゃ毛が抜けるほたて。


(´-`).。oO(ふっ、、、これから”ふゆげ”な

どうやら、冬毛に変わろうとしているらしく、めちゃ毛が抜けるみたいです。

ただ、、、抜け方が半端なく、毛にまみれるような生活を余儀なくされている僕。。。


(´-`).。oO(”ふゆげ”な

去年はここまでじゃなかったんだけどな、、、

もしや、、、これは加齢とかでは、、、?


(´-`).。oO(なわけねーし。

あの、、、エイジング毛って分かる?


(´-`).。oO(えいじんぐ、、、

一言でいえば老化のことな。


(´-`).。oO(おれまだ2さいだし!!

それな。


(´-`).。oO(それな

まぁ、、、そんか「エイジング毛」に対する記事があるのでチェックしてみてよ。
はっはっは。



【エイジング毛って・・・?】あなたのお悩み、あてはまりますか?

http://www.air.st/column/22790/


(´-`).。oO(「たーんおーばー」な

それな。

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク